[ホーム] [検索] [新着日記] [新着フォト] [新着レビュー] [新着Wiki] [新規登録]
powered by blue.jp
May the force be with you.
by mick
mick
WEBマーケティング、経営コンサルティング、M&A仲介を本業としています。
<< 2018年8月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の投稿
成田空港の第一ターミナルが
「20代」でやっておき...
防火・防災管理新規講習
計画的陳腐化
並び屋さんによる妨害に...
米PC Pitstop...
成田空港ロビー
Gateway LT2...
伊豆スカイラインから望...
新年始めから国際的なス...

最新のコメント
マカフィーは、誤検知が多い
なんとーーーー ...
転売屋に見えるけど実は...
ヤマダ電機さんのまわし...
たしかにその可能性はあ...
アルミ缶集めは、時給換...
昨年はメモリが安価にな...
sumoiさんが解説し...
僕が狙っていたネットブ...
参考になりました。おっ...

カテゴリ

過去の記事

Rss

WillerBusの女性専用高速バスPRIMAに試乗しました。

 09/11/11 17:27

三菱ふそう エアロキング(mick) WillerBus Prima(mick) 3列シート(mick)
チャーター型の高速バス会社「Willer Travel」が東京<==>大阪間に三菱ふそう エアロキング(この車体は平成21年8月ロールアウト)による新型の女性専用(!)車両「PRIMA(プリマ)」による運行を開始したのだが、特別に拝見させてもらうことができたので、ご紹介。エンジンは、ディーゼル直列6気筒の12,882ccの420馬力。
2階はカラフルで明るい3列シート席だ2階建てハイデッカーなので展望が素晴らしく、最前列は、バス好きでなくともたまらなそうなパノラマ席だ。

高速バスはCO2を航空機よりは排出しないが、電車よりは多い。しかし、このWillerバスは、運賃に走行分のカーボンオフセットされており、地球環境にも優しい車両だ。
三菱ふそう エアロキング 運転席の運転席は、バス一般がそうなのかもしれないが着座位置が低く前方や左右の見切りが良く視界が少ないのには驚いた。ますます自家用に1台購入して運転したくなった。

レビュー | comments(0)

Name:

Comments: